タブーとか、それはアカン、と思うようなことが浮かんだら | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

自分の中で

 

その選択はないよね、

それはアカンでしょ

人としてどーなん!

 

って思うようなことが頭に浮かんでも

そんなことを考えてしまった自分を

責めなくていいからね〜〜〜。

 

だって、「私が」

そう思ったんだもんね。

 

そう思ったんだね〜〜〜

それが頭に浮かんだんだね〜〜

 

とそこにいていいよ、と

許してあげられたら

それだけでいい。

 

そんなこと考えちゃダメでしょ!

って思うほど

その思いに支配される。

 

なかったことにしなくていいよ。

 

私の味方

私の愛すべき相棒

私の最大のパートナー、

それは自分、でありたいですもんね。

 

思ったことは

「そだねーーー」

 

と認めてあげよう。

 

そうすると

ふっと楽になる、かもよ。

大丈夫、何が起こっても大丈夫。

 

そのタブーの先が大丈夫と言われて

何を思う?

 

こわい?

恥ずかしい?

嫌われそう?

バカにされそう?

 

大丈夫。

多分、ポンコツでヘタレな自分がわかるだけ(笑

それでも、大丈夫だってわかるよ。

 

 

みかんの皮を剥くといつもバラバラになる。

これでもましな方。

そだねー。

いいよいいよ、大丈夫。

中は甘くて美味しいから(笑