私の好きなもの | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


私の好きなもの

アシンメトリーよりシンメトリー
長方形より正方形
二等辺三角形より正三角形
明朝体よりゴシック体、Helvetica
ハード&クールよりもソフト&ウォーム
奇数より偶数
海より山
夏より冬
楕円より正円
黄金比
トレンドよりスタンダード
ハスキーボイス

阿蘇山
箕面の滝
久住高原
乗鞍


露のにおい
草のにおい
夜の空気
落ちてきそうなほど、
降ってきそうなほどの
星空
空を見ること

歌うこと
演奏すること
車の運転
スキー
山登り

カウンセリングで
目の前の人が
自分を見つけた時の顔を
みること

とにかく笑うこと
泣くこと
悩むこと

アメトーーーク
さんま御殿
関ジャム


ロジカルな話をきくこと
頭いい人の話をきくこと


娘たちとじゃれて遊ぶこと
私のつくる唐揚げ
フライドポテト
お酒飲むこと

酔って喋り倒すこと

ONE OK ROCK
SEKAI NO OWARI
Dream Come Ture

竹野内豊
佐藤浩市
反町隆史
竹内涼真

奈良美智

ネイビー
グレー
それにピンクやイエローを
合わせること

書き出してみた。

ミーハーか!

だけど、
数秘に4があるからか、
安定を感じるものが
好きらしい。

その安定が
どんなものを指すのかは
私が言わなきゃ伝わらない。

これが好きだっていうのは
私の中から出てきたもの。
私が伝えないとわからない。

私の世界。

私って何もない人間なの?
私は何も感じない人間なの?

って悲しくなったから
あるもの見てみることにした。

まだまだあるよ。
気づいていこう。


ここにも目印おいとこ。