苦手なことは、自分の言葉で話すこと | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


私は、


自分が何を思ってるのか
何を感じているのか
言葉にするのが
どうも苦手なようです。


こんにちは、
心屋認定カウンセラー
りえもんです。


思考が働いて
知った知識を駆使して
あたかも自分が思ってるかのように
話すワザがしみついているようで、
いま、私が言葉にしていることは
ホントに自分の中から出てきたことなのか
わかんない、自信ない状態です。

そして、
なんか最近思うのです。


私、
イヤって
言ってこなかったなーーー
って。


いや、
イヤなのかも感じてた記憶もなく。
だから
ガマンしてたという意識も全くなく。
何も考えてなかったかも。


自分の操縦席
いろんな人に明け渡しまくってました。
たぶん今も。

でも
いざ
自分がその操縦席にすわっても
どうしたらいいのかわからない。  

そんな気分です。
だから自分がないんだなー。

マスターコース卒業しても
こんなです。

ごめんなさい暗くて。