あれから、1年。私は。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「あ、これ辞めるわ。」


1年前の今日、11月1日。

約24年勤めていた会社を
辞めることを
ふと、決心した日。

希望退職の案内をみて
「これだ」
と声が出たのを覚えてる。
内容にじゃない。
タイミングに、ね。


決める時なんて一瞬。


こんなにも、あっさりと
流れに乗っかることができたのが
すごかったなー。

これには
伏線があったな、とも思う。

今までとちがう日々になる感覚で
ゴゴゴと動き始めた出来事は
この1ヵ月前にあった。

一年後、ここに
こんな私でいることが
想像もしていなかったけど
ふと、にしたがった自分に
こんな景色を見せてあげられたことは
素直に喜んで褒めてあげたいー!!!

頑張ったーー!!!

そして、一年後の今日。

beトレでぢんさんに会う。
嘘というテーマのお話きく。

ピンと、背筋のびる感じ。

楽しくて、
ワクワクして、
不安も楽しんで、
いけそーな気がする!!!

ステキな人たちと出会い
仲間になり
人と関わるのが
人とつながるのが
こんなにワクワクすることなんだと
思えるようになったぞーーー。

東京、いってきまーす!!!



ONE OK ROCKの
未完成交響曲を、聴きながら。