ありがとう、っていいね〜〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「たくさんたくさんありがとう!」

 

って言われて、

あー、やってよかったなー

って思う出来事がありました。

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

りえもんです。

 

先日、

潜在数秘術®️のアドバイザー講座を受けて、

宿題をしているのですが、

指示された人数分、分析した結果をお伝えして、

感想をいただくという内容。

 

それをお伝えするところまで

やっと今日終わりました!

 

※感想、お待ちしています♪

 

そこで、

お伝えした内容に

色々質問してくれたお友達がいて

 

こう考えたいのだけどどうかな?

これってどういう事?

私の場合、何だろう?

 

と、知りたい理解したい気持ちが

よーく伝わってきました。

 

ひとつひとつお返事してたら

そうか!そういう事ね!

それでいいんだ!

とまた受け取ってくれて

自分の中に落として言ってくれた。

 

そして、はじめに書いた

「たくさんたくさんありがとう!」

 

という言葉をもらっちゃいました。

 

う、嬉しい!!!

 

こんなに喜んでもらえて、

私の方こそ、そうやって感謝を

受け取らせてくれてありがとう!

て気持ちになりました。

 

わからない、と言われて

それを解消してあげられるように

わかりやすく噛み砕くこと。

 

さらに丁寧に説明すること。

 

そして、「わかった!」っていう

お返事もらえたら私がとても喜ぶこと。

 

そういうのが好きだと

よくわかりました。

 

自分の好きなことが

またひとつ知ることができて

嬉しいよ〜〜〜。


先日、和歌山へお出かけした時に見た

南海特急サザンからの眺め。

気持ちよかった〜!