「決める」と決める | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「とにかく行動。」

 

心の中にあるだけでは

何も変わらない。

出す。

行動して外へ出していく。

 

 

 

こんにちは

心屋リセットカウンセリングマスター

りえもんです。

 

 

 

悩む時って

損得考えてる。

メリット、デメリット考えてる。

あーしたらこーなる、

じゃ、どうすればいい?

みたいな計算。

 

 

本当はどうしたいのか

気づきたくなくて

気づいてしまうのが怖くて

その周りをぐるぐる背中向けて

見ないようにしてるんだろうなぁ。

 

 

決める→動く

 

 

そこは早くなった!

 

決めたら動かずにはいられない。

 

決めたら動くだけ。

 

それが、

 

だけど、

 

決めることは、なかなか。

 

「決める」と決める。

 

を躊躇している感じかな。

 

あーゲシュタルト崩壊。

 

決める、が変な文字に見えてきた!!

 

 

…。


要は


生きてくのって

ひたすら

決断の連続ってことなのかな。


まだ私は

 

悩みたいのね!

まだジタバタ、ウダウダ

楽しみたいのね!

 

ということなのかな。

 

さーー、今日も快晴!