嫌いな子がいてもいい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

心屋リセットカウンセリングマスター
りえもんです。

兵庫県在住、
カウンセラーとして活動してるしていく
所存でございますゆえ、この私を鍛えてやろう、
と思われる方いらしたら、是非
カウンセリングのモニターとなってくださいけろけろけろっぴ

料金をどうするか、
まだ考えていないのですが
練習の間は、お気持ち程度いただく事で
お話おきかせいただければと思います(^^)

アメブロのメッセージ、
もしくは個人的にお知り合いの方は
直接ご連絡ください♡


さて、タイトルの件。

仕事辞めて
日中家にいることが多くなって
次女のお友達がよく遊びに来るように
なりました。

お姉ちゃんの時は
学童保育と習い事でいっぱい
私も仕事してて家にいなかったので
新鮮な経験。


だけーど、
中には

このクソガキ、嫌い

って子がいるんです。


挨拶なしに家にあがる
次女帰ってきてないのに家にあがってくる
ゲームのコントローラー壁に投げる

ひどくね???!!!

ひとんちあがる時なんかいうことあるやろ
帰ってきてからにして
投げるのやめい、もう遊びに来ないでって言うで

って、
言えてるからね、
言えない私に怒っていない。

ホンマ来んな

って思ってしまうのですーーーー
オーホホホホ( ◠‿◠ )

しばらくきてなかったのだけど
また最近来るようになって。

あ、男の子なのです。


今日も

ねーねー、お母さん


って呼ばれて、しばしスルー。

また、お母さんって言うもんだから

あんたのお母さんちゃうけどな( ̄∀ ̄)

って答えておきました(^^)



子供の友達だから、嫌いになっちゃいけない、
では
しんどいですよね。

なんとなく合わない子がいるなんて
当たり前。

このクソガキめ♡

と心の中でだけでも
だしてあげましょうね( ◠‿◠ )

今日は暑かった。
パピコが美味しかった!