そして自宅へ お別れはハグで♡ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

高校野球、

盛り上がっていますね。

 

この話はまた別で書きたいのだけど

昨日、地元の沖学園と大阪桐蔭との

試合がとても素晴らしくて感動していました。

 

心屋塾

マスターコース80期に参加中の

りえもんです。

 

実質2泊の帰省も

今日が最終日。

 

お昼にお寺からお坊さんが

お経をあげに来てくれました。

 

たまたまその日に帰省できて

お父さんをお迎えすることができて

よかった。

 

偶然も私にとっての必然。

 

導かれてるなぁと感じると

ありがたいです、ほんと。

 

その後は

母の買い物ラッシュに運転手として

お付き合い。

 

地元のスーパーに行って

ローカルな調味料やお酒を

お土産に買ってもらったぞウインク

 

こんな焼酎があった!!!

 

 

 

利右衛門。

 

この存在を知らず

りえもんを名乗っているのだけど

知ってる人からしたら

このお酒めっちゃ好きな人に

見えるんやろうな笑。

 

福岡ならではの

カップ麺も調達。

 

満足デレデレ

 

夕方、関西に向けて

車で出発。

 

最後

お別れの時に

母にハグを求めて

応じてくれた〜

 

前にぎゅーってしてもらった

時ほど恥ずかしいと感じることは

ないけど、それでも

言い出すのには

すんごい勇気いる笑い泣き

 

頑張ったよ〜〜〜

 

そしたら日傘放り出して

ハグしてくれて

娘にも

おばあちゃんにぎゅうしてもらい〜

と促して、娘は普通に

ぎゅーしてもらってた。

素直だねニヤニヤ

 

 

今までより

短めの帰省だけど

これくらいで十分。

 

軽い気分で帰れました。

 

 

途中、おきまりの

めかりPAに立ち寄る。

 

見晴らしのいいところは

立ち入り禁止になってて

関門海峡が見れないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

関門大橋をパチリ。

 

日が沈む前にだいぶ走れたので

のんびりゆっくり帰りました。

 

 

 


めっちゃいい雲があったから

 

娘に撮ってもらったけど真顔
 
 

 

 

お疲れさま、私!!!

 

そして翌日は

オットの実家へ向かう。。。

 

余裕のある日々もいいけど

きっと私には

忙しいくらいが

ちょうどいい

のかもしれない。

 

帰りも宮島SAに寄る。

 
 
福山SAで、尾道ラーメン。