ただひたすらに音楽に浸る一日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんばんは

 

りえもんです。


今日7月15日(日)は

寝屋川クロスロードの

フォークフェスの日。

 

3人のユニットで参加してきました。

 

ここで演奏してきた中で

演者以外のお客さまに来てもらうのは

今日が初めてでした!

 

今マスター80期で同期のまなみが

もともと予定されていた来阪の予定の中で

時間作って会いにきてくれた。

 

前職でお世話になった方も。

 

義理や建前と感じることなく

本当に聴きたくて会いたくてきてくれたんだと受け止めることできたのがとてもうれしいのです。

 

本当にありがたかった。

 

大事にしたい人との縁はちゃんと大事にしたいな。

 

全部で21組の参加

お昼1時から夜9時までの長丁場でしたが

一日いろんな音楽に触れることができて

楽しいお酒が飲めて

笑ってしゃべって

幸せしかない一日でした。

 

明日もおでかけ

 

あさってから2日間マスターで家をあけるので

早く寝たいところですが

まだまだやることたくさん。

おわんない~~~ゲロー

 

 

こんな感じで歌って



出番が終わったあとのオムそば♡

 今日も一日おつかれさまでした🍻