たったこれだけのこと。だけど喜びひとつ。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございます。

心屋塾マスターコース80期に参加中の
りえもんです。

関西も梅雨明け??なのか
めーちゃーくーちゃー暑い笑い泣き

運動しないといけないのに
買い物はついつい車。


ちょっと動くだけで
家の中でも汗がタラーー。

クーラーつけてます。

オットはクーラー好きじゃなくて
家にいると、体に悪い、とか
もったいないとか言って
時間が経つと消しちゃう。

私は暑がりだし
ガマンきらいだし、で
つけていたい人。

熱帯夜は
同じ部屋で寝られません(笑)

今、日中は1人で家にいることも多くて、なぜかこんな時まで
オットがイヤーな顔を思い浮かべ
クーラーつけるのをためらう気持ちが
わいてくるのだけど、
だいぶ慣れてきましたニヤニヤ

クーラーが
南向きで冬はありがたいリビングも
クーラーなしでは夏は地獄です。

快適に、
ゴキゲンな空間は
自分で作ろう。

小さなことから
できた❤を喜ぼうデレデレ


昨日は夜バンドの練習。
遅い時間スタートだったので
先に飲んじゃった(笑)