住んでいる世界が変わるということ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

6月が終わりましたね。

次女はお友達のパパさんに連れられて
プールへ出かけました。

気持ちいいだろうなあおねがい

さて、半期の終わりの昨日、
6月30日。

茅の輪くぐり、とか
夏越の大祓とか
今まできいたことのないワードが
タイムラインにたくさん流れてきて、
そんな行事があるのね、と
初めて知った。

神社は、初詣やえべっさんの時に
お祭り気分で行くくらいで、
神様のことを考えたことなんて
一度もなかった。
( ゚∀゚)アハハ


今年に入ってからだなー
興味を持ち始めたのは。

自分の興味や、
関わる人が変わってきてる証拠だな、
とワクワクするラブ

今まででは
流れてくることのなかった知らせ。
も少し前に知っていたかったと
思う一方で、
次あなたよ、といってくれてるようで
嬉しい。



こうやって書くと
あれれ宗教かと思う人もいるだろう
けど…(それはそれでよい)☟☟☟

心屋のみなさんと関わり始めて、
ぢんさんが繋がってる人のブログや
本を読み始めるとすごく面白いのです。

うまく説明できんのだけど、
神様のはからい、があって、
守られてて、
目の前の出来事は自分にとって
必要なことしか起きてなくて、
すべて上手くいくんだ

ということを
信じられるようになってきたから
すごい真顔

落ちる時もあるし、
実際今、拗ねモードに
片足突っ込んでる。

自分で決めて動いて
やらかしたーって落ち込んでも、
不安があってます
だけどそれもすべて
はからいなのだと思うと、
その先には大丈夫なことしかないと
思えると、無駄に自分を責めずに
いられるのですよ♡




目の前の
お洗濯、
断捨離に集中することにします。

テスト勉強につきあってと
お姉ちゃんから言われて
昼からはスタバかどこかで
涼みながら本でも読むことに
します👍

昨日のパスタ。
アーリオオーリオ。美味かった♡