高まりしかなかった一日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますおねがい

 

と、ご挨拶から始まったのは

昨日、ワタシ的には大・バンジーだった

 

facebookにブログのリンクを貼る

 

ということをやり、

見に来てくださった方が

たくさんいらしたので、

読んでくださる方が

いる、ということを

改めて感じたからです。。。

 

あ、いままで読んでくれていた方も

もちろんいて、

タグで見つけてくれた、

まだお会いしたことのない方、

今マスターで同じ時間を

過ごしている仲間。

 

だけど、読み手がいることを

意識したことは、正直一度も

なかったかもしれない(爆)ギョメンナサイ!!

 

今までは自分の文章書く練習、想いをつづる練習と思って自分のためだけに書いていたからなぁ。

 

まぁ、でも、これからもそうやって書き続けるんだと思います。

お付き合いいただけるとうれしいですドキドキ

 

いやしかし!!!

 

Facebookを投稿するときはほんとびびった。

 

顔写真がどーーんってでて

(リンクさせた記事に写真がなかったからプロフィール写真がでて、でかすぎてほんとびびった)

 

いいねがついて

アクセス数が一けただったのに

みるみる上がっていき←めっちゃ見張ってた。

 

あー、こわいこわいが止まらない。

 

ネガティブきも!とか

わー、めんどくさい人やなー

 

とか思う人いるんだろうなーーー

 

投稿の削除をしたくてたまらなくなったけど、メーリングリストでこわいを吐き出させてもらってちょっと落ち着いて、

外へ出かける用があったから、気持ち切り替えた。

ていうか見張ることができなくなったから

諦めたね(笑)

 

でもそうやって時間をおいたことで

大丈夫だと思えるようにもなってきて

これからどうなっていくんだろう、という

不安とワクワクが同居するという、

不思議な感覚でおりました。

 

もう隠さなくていいんだ~~~

何言っても受け入れてくれる人に

囲まれて生きていいんだ~~~

 

と思うようになりまして(単純)

 

深刻に悩んだり、すぐ楽になったり

単純だけど感情が激しく動くので忙しい!!

 

先週一週間でほんと糸が切れた感覚というか

もう、今考えられるこわいことは、たいてい大丈夫

なんじゃないかって思えるくらい感覚がマヒしてきたぞ。

 

軽くなって、勢いついた状態で

パソナの面談終えて、

 

先週のじんさんご対面でテンション上がっている私を見て

お昼ごはんにさそってくれたお友達と

会って、サンドイッチ食べながら

ひたすらしゃべって話聞いて、

あっというまの1時間半を過ごしました。

 

そのお友達とはじめて会ったのは今年の1月。

同じバンドのメンバーとして呼ばれたもの同志で、初練習後の帰りの電車でちょっと話した時に関心あることが似ていて、

話盛り上がった。

それがココロのこと。

 

初対面の相手とそんなに盛り上がること、

まずなかった。初対面て苦手だったから笑い泣き

 

産業カウンセラー、キャリアカウンセラー

をしている彼女は、いろんなことしっていて、もちろんじっくり話をきいていて

一緒にいるととても心地よい!楽しい!!


考えることがめっちゃ似てるところもあり

頭もげるほどうなずいたり(笑)

 

そんな彼女が、最後に

すんごい話をしてくれて、私のこれからが

めーーーっちゃ楽しみになったのだ。

あーーーーワクワクしかない。



今年デビューした
おニューの扇風機。
快適よ~!