これは
先日参戦した
ヤバいTシャツ屋さんのライブの
ステージにあった
でーーーっかいタンクトップくんの幕。
どすえ~とゆるい挨拶、
前の日は「おこしやす」だったらしい(笑)
 
 

ただそこにいるだけなのに

見ただけで涙でること、ないですか?

私はよくあります(笑)

 
このタンクトップくんもそう。
きっと、でっかい愛で包まれて
守られてる安心感を感じている
のかなぁ、って勝手に思っている。

 

 
このタンクトップくん見ただけで
涙溢れたからね(笑)
 
でっかいだけでもなく
そこに、受け止めてくれる器のおおきさを
感じてるのだろうな。
 
そういえば、
先日のヤバTのライブ、
メンバー3人のうち
一人は高槻、一人は京都が地元の人がいて
お家も大変だっただろうに、
その直後のライブのことも
すごく考えてくれていて
 
こわくて来れない人、
被災して来れない人のために
振替公演用意してくれたり
 
ライブのMCでも
ヘラヘラ笑って楽しんでなー
って、ヘラヘラ笑う場をちゃんと
作ってくれたことがわかって
やっぱりサイコーだよ!!
 
目の前のことに集中
とことん楽しむ
 
を、その日も教わった気がします。