ラッコマスター80期

in 京都

2日目

の続き

 

京都2日目も本当に盛りだくさんで、

 

ぢんさんご対面からの

同期のウェディングフォトセッションの

サプライズ披露会

 

そして、

沙織さんウェディングムービーの

サプライズ上映会に!!

 

沙織さん、

素敵だったな

キレイだったな~~

ずぅぅぅぅっと笑顔だったな~~

本当に幸せそうで、愛にあふれていて

楽しい楽しい!

幸せ!

が溢れるムービーでした。

 

何もかもさらけ出して

受け止めてくれて愛してくれる。

そんな人にめぐりあえて

羨ましいなって思ったニコニコ

 

私は

幸せを感じることはできても

それが続くことをまだ信じられてない

自分もいるようで、

いつか頂点を迎えて

また下っていくんじゃないか

って思うこともある。

 

幸せになる覚悟、

いるんだなぁラブ

 

沙織さんにはちゃぁんとそれがあって

本当に素敵な方デス。

いつまでもお付き合いしたい方だよーー!!

 

そしてサプライズ最後は

80期受講生で密かにすすめていた

その沙織さんへのお祝い!!!

 

サプライズやろう!と

同期のまなみっちの声掛けで始まり

グループLINEでわいわい話が始まる。

 

みんなで歌おう、って決まって、

世の中の結婚ソングやお祝いソング

を探していたけど、なんか違うなって

感じていたところにナイスな提案があって

みんながひとつになったよおねがい

 

そのナイスな提案を、

ナイスなタイミングで

「いいこと思いついた!!」

とアイデアを提供してくれたえりか

 

ぢんさんの

「お誕生日おめでとう」の替え歌で

「ご結婚おめでとう」としたお祝いソングを

作った。

 

その歌詞を伝筆というスタイルで

素敵な色紙にかいてくれたまなみっち。

 

その素敵な色紙にドライフラワーで

さらに素敵にしあげてくれた同期。

 

LINEで見守ってくれて

いいね!ともりあげてくれたり

もっとよくなる意見を出してくれた

同期のみんな。

 

みんなでひとつのものを作り上げる

よろこび、久しぶりに体感することが

できたなあ。

 

 

 

いざ出番、となって

緊張しながらキーボードをセットし

弾き始める。

 

そしてみんな壇上に集まって

歌いだす!!!

 

歌い始めると、

沙織さんの顔が涙で崩れ始めて

(泣いてるという意味よ・(笑))

あ~、届けられてよかった~~

をかみしめながらみんなで歌った♡

 

みんな楽しそうだった~~~~!!

 

色紙のプレゼントも無事終わり

サプライズ大成功ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

サプライズてんこ盛りからの

後期の講義スタート。

 

今日からテキストをつかっての

カウンセリングのお勉強が始まった

のだけど、ここでもとにかく

自分と向き合う。

 

講義の最後で、

次回までにやること

次回の予告

があって、私がずっとずっと握りしめている

悩み?をぽろっと話すと

同じグループだったメンバーが

さささっと意見をくれた。

 

そうかそうか、ときいていると

おそらくこれじゃね?っていう

セルフイメージがでてきて

あーーーーー、これだわーーー

って撃沈した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パターン崩し

いつもはやらない方をやる

もやりながら来月のマスターまで

ゆるゆる過ごしましょ。

 

あーーーー

楽しかった!!!!!