20180320 マスターDAY1 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


寒い寒い寒の戻りの中
東京、来ました。

マスターコース、始まります。


どうなるんだろう…
どうもならないかもしれない、
フラットに、自分の軸が分かって
いつでも戻れる私になりたい、
そう、改めて思ったです。

新幹線のお供は

{D2F9A8BD-25D9-40D7-B8B3-A5B117E70BEE}

ドトールのコーヒーと
ジャーマンドッグ。


そして、本はこれ。

{2906182A-62DB-47A0-A126-EE5888AF70BF}

龍の授業、家から持ってきて読むつもりだったのに、案の定忘れてきて
次に読もうと思ってたこちらを購入(^^)

ワンコ夫人可愛すぎ!
こんなんなれたら、いいなぁ…照れ

そんなこんなで
セミナー会場に到着。

いよいよ始まりました…!!

30代の人多いな…
みんな若い…

とは思ったけど、
ここでは年齢関係なく話せるのが
ホント嬉しい!

引き寄せとか潜在意識とか
無意識の世界があることを知り始めたから

隣に誰が座るんだろう、というヘンな不安もなく、
私に必要な人が座ってくれるんだって、
待てたぞ口笛


内容はあまり書かないけど、
自分の棚卸しが始まり、
小さなトゲが、小さくながらチクチクと
ずっとこころの中でつついていたことに
たどり着いた…。


そんなん、気にしてたんかー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

拗ねてる自分も大好き
グズグズいじけてる、
かわいくない私も大好き

これ、だなあ。
ココ、だよぉぉぉぉぉ卍(゚∀゚卍)

わたしに
大好き、なんて
言ったことないし!


うっすら大好きだと思えるのは
ニコニコ穏やか
安心の私
の時だけだった


ことに気づいた…ガーン


ぢんさんはじめ
いろんな人がさんざんブログで
言ってくれてるのにね

ダメな自分もオッケー

ってねぇ。



言って
泣いて
癒されて
笑う

日々これの繰り返しなり。

ワーク後の懇親会、
寒すぎた…ゲローゲロー
ビニシー屋上だったもんね。
真冬に逆戻りした日だから仕方ない。
それも思い出。