”「かざみどり的な生き方」から卒業するとき!” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


たまたま、目にする記事、
タイトルが引っかかって
ふと読んでみる記事って

本当に
ビンゴ!!
なことを教えてくれますね。

朝からひゃーーーって
なってました。

一見、ネガティヴに思えるかもしれないけど、
その先に輝かしい自分がいる
勇気を出して踏み出すしかないですね。

これまでは
時間がたつのをいいことに
なんとなくうやむやに
考えなくなって
日常に戻っていたけど
ここはそれに逃げずに
トライ!してみよう。