20180321 マスターDAY2 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは

riemonです。

 

マスター80期の初回から

1週間がたってしまった。

 

その初回の2日間で、

以前参加した上級ワークショップとは違うネガティブが

出てきて、また一つおかえり、と自分に迎え入れたような

気がしているよ。

 

女の子でいたかった私。

男の子扱い、心配しなくても大丈夫扱い。

ヘタレな自分もいることはわかってるけど

それを、全力で隠していたガーン

全力で突っぱねていた。。。。滝汗

 

マスターの仲間といると、

それが出せる。

でも、家に帰ってきて

それを実践する場が、なかなかない・・・

 

日中は一人。

話すのも、娘たち。

そこではダメダメかあちゃんになってるはず。

 

大人としゃべるとき。

やっぱ、なんか気取っちゃってる気がする。

 

これにもダメだししない、しない、しない。。。。!!

 

マスターの現場は・・・・

みんなね、

感情の放出がすごい。

自分を出しまくってる。

なんかそれをみていて、まだちょっと距離を置いている

自分がいたりね。。。

 

アッコさんは

とてもおっきな器でやさしく受け止めてくれる。

 

私がまだ開いてない。

 

だけど決めた。

 

私は、

 

女として欠陥あって

わがままで自己中で

頭悪くて、

そして人の悪口ばかり言い、

かまってちゃんでクレクレ星人で

傷つくことずけずけ言うデリカシーのない人間であると同時に、

 

ユーモアあって話してると楽しくなる、

心配り上手でやさしくて

透明感のある人

 

だって決めたんだぞ~~~~!!!!

 

怖いっ。

信じられんけど、そう決めるんだ。