BEトレ「大人になる」 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

3月のBEトレ@大阪、

 

行ってきました。

 

相変わらずぢんさんのトークは

めちゃくちゃ面白くて、会いに行くたびに

何もかもがバージョンアップしている!!

 

濃厚な毎日なんだろうな。

やりたいことたくさんあって、

それを全部やろうとしたら

時間足りなくて追いつかないんだよ!

って言ってた。

 

:-------

 

大人になる、って、

 

ぢんさもいってたけど、世間では

 

分別をわきまえ

とりみださず

冷静で

ルールにのっとり

”ちゃんとした”

 

そんな人になることだって思われてるだろうし、

 

って、私も思ってた時期があった。

 

だけど、そんな大人にはなりきれず

 

数秘でいう”8”のままに生きていた私は

いつからか、いわゆる大人な人に囲まれて

居心地の悪さを感じ、そうはなれない自分に×を

つけていたなぁ・・・

 

って、思い出した。

 

今思う大人は

 

自分に正直で

素直で

あるがままに生きている

軽やか

 

そんな人のことを

言うんだろうな。

 

そして、私も

そのままでいいんだ、ってことは

すでに

 

自分に正直で

素直で

あるがままを受け入れ

軽やかな人だってことだな(^_-)-☆

 

一銭の得にもならないことをやろう

 

いつのまにか”でもな・・”で閉じ込めてきた

やりたいことをやろう。

 

損得や

効率

費用対効果

を優先することばかりで

自分の気持ちを後回しにするような

ことはやめよう。

 

↑ つとめていた会社はこればかりで、

自分がなくなっていく気がしてこわくなってやめた。

私にふさわしい場所ではない、ってね!

 

上級ワークショップでお世話になった

シバトモさんとめぐさんにも会えて

マスターいくってことが報告できた。

 

大事に、お付き合いしていきたい人には

自分からいく。これができる自分をほめてあげたい(^^♪