主婦になって思うこと 買い物編 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

3月から正式に無職笑い泣き、現在有休消化中のRIEです。

次の再就職を急いでないから、
今は好きなように時間を使ってて、
何にも急かされず、
不要なストレスにも晒されず、
穏やかで
暖かい、ぬるーい日々を
過ごしていますおねがい

幸せハート

で、先月の上級ワークショップで

おしゃれな人になる!
お化粧してキレイになる!

って自分に宣言したからか、

今までは見向きもしなかった色の服を
手に取ってみたり

何年買ってないだろうガーンという
化粧品を、試してみたり…!!

た、楽しいおねがいおねがいおねがい

この歳で、
やっと女の子できそうです(^∇^)

神さまのはからい、よね。
無意識が選んだ行動、よね。

どこへ連れてってくれるんだろう、
ワクワク、です(╹◡╹)


てな感じで
目の前のことを楽しんでると
ネット、見てる時間
激減。

ネット通販も
お店になけりゃ探すけど
やっぱり
目の前に現れてくれる
シンクロニシティ(なのか?)
にはかなわないな、って。

思うのでした。

通販の会社に勤めてたけど、
お客さんに伝えたいもの、
届けたいものに、
うーーんって
違和感感じて、
そんな自分のままではいられなくなった
というのも、辞めた理由のひとつ
だったりします。

便利なものは使いつつ、
だけどね。


大杉漣さん、好きだったなぁ。
19日の日経、引っ張りだして来た。
お悔やみ申し上げます。

{27A7A140-34BC-4D60-917F-35ED8A71DF8E}