マスターコース | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

マスターコース申し込んで
結果は2週間後くらいにお知らせします、
とあったので、のほほんと過ごしていたら

もう、来たびっくり

参加できます、と!!!


ファァァァ!!!!

そうか…

そうか…

私、マスター行くんだ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい。


でも、「ちゃんと」できるかな…

って不安もよぎる。


不安は、知らないからわくもの。
今、何をどうやったって、なくならない。

それならともにゆこう!

さぁ、入金だ滝汗

{9CAEBE84-4E9E-4713-909A-115EA1275293}

娘作。

そう、私はやぎ座です。