見えている景色は人それぞれだ、ということ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

{88CDC731-3D76-4728-AB27-AC8733528C53}

紙カップも
春の装い。

ほうじ茶を頼んだのだけど

ストレートですか?
ショートサイズはお値段変わりませんけどいいですか?
  
とたずねられるも、
意味が全くわからなかったので
恥ずかしながらいちいち質問しながら
やっとこさトールサイズのほうじ茶に
ありつけました(^o^)

 自分と目の前の相手が、
その瞬間どの位置から何を見て
何を感じてるのか、を知ることが
大事だなぁ。

と感じた
スタバでの注文でした。

一緒に渡された
となりの小さなカップも??で、
これに入れて飲むのか??
なんて思っていたけど、
ふたを開けたらわかりました。

ティーバッグを出すときに使うカップだったようです。

わからないんだったら、きけよーーー
ですね(^∇^)
 
そろそろ飲める温度に
なって来たかな(゚∀゚)