本音を見つける練習 その後 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

前の記事


の続きです。

義理の親戚の言葉にイラッとしたのは

何が反応したのか…


考えてたどり着いたのは

母が、わたしの家に来るってことを
私に一番にいってくれなかったから、
私を気にかけてくれてないんだ
と感じて、拗ねた。

でした。

んー、

そうだよね、そうそう。

なんか、母の素直な声をやすやすと
ききだしてる彼女にジェラシー。

ですよガーン

恥ずかし|ω・`)

神さまのはからい、なんだよな、これも。

自分の本音を探る練習台になってくれたというびっくり笑い泣き
自分の気持ちを探るワークの中で苦手な人を書き出すところで、かならず登場していた彼女。
そういうことだったのか!!!

はじめて神、と思えた瞬間でした。

ふぅ。

でですね、

そんな気持ちを抱えて、ひとばん過ごしたら

その時の電話の状況を思い出しても

イライラしないんですよ。

むしろ、愛に溢れた笑みを
浮かべることが出来るくらい
穏やかになってました。

もう、私が思ってることを伝える時に、
母に怒りをぶつけずに話せる、
母が怒って電話切ったり、また心ない
言葉を言われても、構わない。

ええい!

と勇気出して
電話かけてみた。

そのことは
次で(´∇`)

朝からコメダ。
{F22E96A4-A28F-4EE0-AFF1-090049DAC7F3}