空気を共有できる心地よさが大事 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


世間は三連休の中日。

昨日のライブの余韻に浸りながら
朝寝坊、そして昼間もゆったりしてました。

ら、あっという間に
買い物しなくちゃ、な時間に。

お姉ちゃんが珍しく買い物についてきてくれたので、大葉取ってきて、とか、牛乳いるんやったら取ってきて、のお願いが出来たので、買い物が、かなーり楽だったよおねがい

夕方は、1年半ぶりの
ヨガへ。

お友達が誘ってくれたのだけど、
私、3人という単位になると
なぜか喋れなくなる。
すげー無口だった。

私以外の二人は会社員。
なかなか休みがとれないことを
しきりに言ってました。

りえさんの会社は取りやすいから…
うーん。それもあるかもしれないけど
今は、それだけじゃないこともよくわかる。

休んでみたらいいのにねてへぺろ

安心安全な空気じゃないとこでは
どうも、~べきが出てきて
あれこれ頭が考えてしまうよ~

ヨガは痛気持ちいいの、やっぱりよかったので
また再開します!