有休消化の日々 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

気まぐれにしかブログ更新しないから、
読んでくれてる人がいたら
わけわかんない内容だろうなてへぺろ

今日も
有休消化デイ。
消化期間おわっても
フリーなのは、変わりないけどね(笑)

いろんな人のブログを読んでいるけど
みんなのびのびしてていい~!

ちゃんと、のんびりしてる。
自由。
会社勤めしてなくても、ココロ丈夫!



私は…
ふと不安になるね。

このままでええんだろうか?
自分で決めたこと、この調子でええんだ。

これをぐるぐるニヤニヤ
前進んでるんか??

まぁ、いい。
慌てない慌てない。

こわいままでいい!
ってことだよね、うん。