今年のパネットーネ昨日、先月オープンした渋谷スクランブルスクエアに行ってきました。オープンから1ヵ月経っているのに、バーゲン会場のような混み方です。偶然、ミラノの老舗COVAを見つけ、お茶をすることに。落ち着いたインテリアの店内。毎年、パネットーネはBVLGARIのものにしていますが、今年はこちら、COVAのものにしてみました。あと数週間でクリスマス🎄、早いですね。