昨日、先月オープンした渋谷スクランブルスクエアに行ってきました。
オープンから1ヵ月経っているのに、バーゲン会場のような混み方です。

偶然、ミラノの老舗COVAを見つけ、お茶をすることに。


落ち着いたインテリアの店内。


毎年、パネットーネはBVLGARIのものにしていますが、今年はこちら、COVAのものにしてみました。


あと数週間でクリスマス🎄、早いですね。