昨日はバレンタインデーでしたね。
今年のチョコはピエール・マルコリーニにしました。



新しく仲間入りしたジノリの食器に載せてみました。
マグカップもお揃いの飛行機柄✈️です。


バレンタインデーなので、昨日はジュエリーもハート形のものを身につけていました。