忘年会今日は会社の忘年会でした。今半のすき焼きです。ローストビーフとそぼろのにぎり。写真撮り忘れたけど、お吸い物が絶品でした。焼く前のお肉❣️お野菜もたくさん!このあと、卵かけご飯も食べてもうお腹いっぱい!デザートは別腹。お皿もおしゃれです。美味しいものを食べて、週末まであと1日頑張れそうです。