今日は会社の忘年会でした。
今半のすき焼きです。



ローストビーフとそぼろのにぎり。
写真撮り忘れたけど、お吸い物が絶品でした。


焼く前のお肉❣️


お野菜もたくさん!
このあと、卵かけご飯も食べてもうお腹いっぱい!


デザートは別腹。お皿もおしゃれです。

美味しいものを食べて、週末まであと1日頑張れそうです。