今日の食後のおやつは湯布院からお取り寄せしたジャズ羊羹。
ショコラとストロベリー🍓の2種類です。




ピアノの鍵盤模様🎹に合わせ、食器も音符♬柄にしてみました。


箱や袋も可愛くて、味ももちろん美味しくて、お気に入りの羊羹です♪