今日は朝からクリスマススペシャルレッスンへ。
2年続けてリースを作ったので、今年はスワッグにしてみました。


茶色と金色のリボンを重ねて、少し華やかにしてみました。

こちらはミニスワッグ。
写真ではわかりにくいですが、下部のオーナメントはゴールドが入っていて、透明ですが少しゴージャスな感じです。

お気に入りのものが出来て、楽しいレッスンでした。