クリスマススペシャルレッスン今日は朝からクリスマススペシャルレッスンへ。2年続けてリースを作ったので、今年はスワッグにしてみました。茶色と金色のリボンを重ねて、少し華やかにしてみました。こちらはミニスワッグ。写真ではわかりにくいですが、下部のオーナメントはゴールドが入っていて、透明ですが少しゴージャスな感じです。お気に入りのものが出来て、楽しいレッスンでした。