休日のランチ&お出掛け連休最終日の今日は夫と六本木にお出掛け。久しぶりにベンツのカフェへ行きました。シックなインテリアの店内。カボチャ🎃のクリームスープ。サルシッチャのトマト味のパスタ。ブロッコリーとアサリのピッツァ。ランチの後は夫と別行動でワタシはカルティエの企画展を観に国立新美術館へ。ヘビは、大好きなブルガリでも代表的なモチーフですが、カルティエのヘビはよりエレガントな気がします。大胆でボリュームのあるデザインのブルガリと比べて正統派なイメージのあるカルティエ。繊細なカルティエの世界を堪能しました。