ジャパン トラックショー2024 | グロムライダー ばななのブログ

グロムライダー ばななのブログ

メインコンテンツはバイクネタ、アウトドアです。
他のことも気まぐれに書いてます
2021年6月からJC92グロムに乗り始めました

おばんです。


急遽行ってきましたトラックショー。

昨日開催を知って、家族も楽しめそうだったので家族みんなでレッツゴー。

トラックに関係する様々な企業が出展してて
仕事で行っていないから報告を気にせず、
いろんな物を好きに見れて楽しかった。

トラックにもエアロってあるんだね。
デコトラだけだと思ってたから新たな発見。
結構カッコイイ。
トラックって社会インフラの一部だけど
運用する環境にマッチしていればこういう遊び心もいいよね。





今日が最終日だったからか、ブースの方々から子どもたちに声がよくかかる。
そしてお菓子を大量にもらう。

三菱ふそうブースではくじ引きでまさかの1等、2等、3等を引く。
1等はG SHOCK、2等はテディベアだ。
3等はシール。おまけだね。

でもこんなことあるんだね。
これも最終日マジックかな?

最終的にゲットしたアイテムはこちら。
先の時計、ぬいぐるみ、お菓子、水、記念品、ステッカー、冊子類で大漁。

子どもたちもホクホクしてました。

帰りはしゃぶしゃぶ食べて帰宅。

いい休日でした。

次回は再来年。
長女は中学生だな、きてくれるかな

おしまい。