こちらの講座のモニター様からご感想をいただきました😊



受けてくださったのは、けいこさん💕


福井で脳美容をされてます。



右がけいこさん。ブサイクすぎたので、私はスタンプで隠れました🤣



いつもふんわり、時間の流れがゆっくりな雰囲気が素敵です🥰





その後のことも、ブログにも書いてくださいました😊




時間の流れがゆっくりな雰囲気が素敵なのに、

どうやら焦っていることが多いらしく。



とにかく「焦ってる、気付く、ほっとする」を繰り返していただきました🍀



けいこさんの良いところは、

やりやすいところからやってみようとしてくれたところ



頭の声まで気にするのが難しかったら、

体感を気にするところだけやってみる。


それも難しかったら、幸せ探しだけやってみる。とか。



何でも一気に出来るようになる必要はなくて、

1つだけ、少しだけでも、絞って続けてみると効果を感じられるのが早いと思います🙌



私の五感ワークも、そうやって生まれました。

藤本さきこさんのブログを読んでも読んでも分からなかったから、

【感じることが幸せ💕】だけやろう!と、絞りました。



その頃はまださきこさんも五感ワークとは言ってなかったので、完全に手探りでやりました。

(なので、‘’感じること‘’が五感を指すのかもわからなかった😅)


モニターさんには「こんな細かくやるの?💧」と言われましたが、

細かくやりましたよー😊



そしたら、結果的に一段階も二段階も、幸福度が上がった✨



なので、どれからでも、できそうなところから手を付けてもらえればなと思います💕



今回は初めての対面で不手際なところもたくさんあったと思います💦

ごめんなさーい😂



場所は、福井市のKYU  CAFEさん。

日替わりランチが美味しそうだった✨

今度はランチに行きたいなぁ😆




質問、お問い合わせは公式LINEからお願いします🍀

現在、五感ワーク一緒にやってみたい方も受け付けております🍀

「五感ワーク希望」と書いて送ってください🥰

Zoomにて30分無料でさせていただきます。

友だち追加