昨日、怖がり4人でインスタライブをしました。



メンバーは、上から私、ゆかさん 、あやさん 、なおこさん 。


先月3週間、なおこさん が発起人のサークル「そのまま会」に参加させていただいてました。



なおこさんによる選りすぐりの怖がりメンバーに、私も見事選ばれましたよ(笑)




そんな4人で何をしていたのかというと


他の人の書いたものは見えるけど

イイネやらコメントやらの反応をすることは無しという状態で、

書いてもいいし、書かなくてもいい、というゆるゆる条件のもと、

心の内を自由に書くということをしていました。



愚痴を書いたり、

こうしたいなー✨ということを書いたり、

後悔を書いたり

怒りを書いたり

嬉しかったことや楽しかったことを書いたり。



人の書き込みを見ながら、


人の気持ちの変化が見て取れて感動したり、

強さを発揮する姿を見て尊敬したり、

ずっと先を進んでいる人でも、迷ったり悩んだりしているのだという姿を見て、親近感を覚えたり、

でもやっぱり自分で決めて進んでいく姿を見て尊敬したり。


なんやらそんなことをしておりました🍀



そんな中で、まさかの「インスタライブやってみたい💕」という声が上がり、

なんやかんやで「みんなでやっちゃえー✨」と決まりまして🥰



楽しかったなぁ😆

人の願いが叶うところに立ち会えるって、楽しいですよね✨



アーカイブは残していないので見てはいただけないんですが、

見に来てくださった方、ありがとうございましたー🥰




はるラボ仲間5人のシェア会、3/23までご購入いただけます✨

よろしくお願いします💕