昨日、無料セッションのモニター様を募集させていただいて、

嬉しいことに現時点で3名の方に申し込みをいただいております🥰

ありがとうございます✨



で、第一弾の方と、昨日の夜、早速させていただきました(笑)


我ながら、なんたるスピード感🤣



夫が飲みに行って不在だったので、

試しに「今からいかがですか?」とお訊きしてみたら、

まさかのオッケーで🤣



1時間、楽しくお話させていただきました🍀



以下、いただいた感想です✨




まさかこんな長文で詩的なご感想を書いていただけるとは思ってもみなかったのですが。

(他の無料セッションをご希望の方、こんなに長文じゃなくて全然大丈夫ですからね!あと、掲載の許可無しに勝手に使うことはありませんので、ご安心ください🍀)


悩みも特に無いということで、

ただお話して笑ってただけなのに、

過分なご感想をいただきまして、恐縮です…!!😂



一番下の絵文字のくだりは、

他の方のブログにコメントする時は絵文字付いてるのに、なんで私の時は絵文字無しなんでしょうか?という、

私のみみっちさ全開の質問をさせていただいた名残です(笑)



本当に、楽しい時間をありがとうございました🥰



今回セッションを受けてくださったあきこさんのブログ はこちら😄



無料セッションモニター様、募集中です🍀
よろしくお願いします🥰