こんにちは、吉岡です😊



おしゃべりセッションの募集をさせていただきます🥰







夫との不仲が原因で心の学びを始めてから10年以上が経ち、
はるラボには3期、4期と参加させていただきました💕

4月からは少人数講座アルケミックコースにも参加します🥰



かつての私は、こんなことに悩んでいました💧

○夫の浮気・家庭内別居


○親との確執


○お金の悩み(無くなるのが怖くて使えない・私は稼げないという思い)

○外見コンプレックス(太っていること・不細工がつらい)

○私には価値がない・私は嫌われるという不安感

○失敗してはいけないという常にのしかかる圧迫感(失敗したらホームレスになると思ってました)

○人と関わることへの恐怖心(誰とも関わらずに生きていきたかった)


○やりたいことが無い・虚無感


○私には何もできることが無い・無力感


等など。


これらを、心の学びをすることや、はるラボに入り実際に行動することで克服改善してきました。





今ではブログに顔出ししたり、心の内をあけすけに書いたり、

インスタライブで好き勝手喋ったりしてますが、

ほんの数ヶ月前まで、全く想像してませんでした🤣


何より、人と会話することが楽しいと感じられるようになるなんて、爪の先ほども想像してなかった。



でも、一番の変化は、人生の前提が変わったこと。



人生とはつらいもの。

賢く生きなければ、惨めな老後が待っているもの。という認識で毎日追い詰められるように生活していました。

死ぬ時の苦しみが嫌だから生まれた以上仕方なく生きているという状態だったのが、


今は、

人生とは、自分がやりたいことをやっていくためのもの。

優しい人たちもたくさんいるし、

終りが来るまでは、遊んでいたい🥰と思うようになりました。





まだまだ迷うことも悩むこともありますが、

現時点の私でお役に立てることがあれば嬉しいです🥰



●日時

10:00〜11:00、14:00〜15:00、16:00〜17:00、

18:00〜19:00、のいずれかの時間帯でお願いします。

どうしても夜じゃないと困るという方は、ご相談ください🍀

延長は最長30分までとさせていただきます。

平日、土日祝、特にこだわりはありません。


●Zoomにてさせていただきます。


もし、福井近辺で対面希望の方がいらっしゃったら、その旨お知らせください🍀

日時と場所を相談しましょう🤗


●料金  3000円(モニター価格)



堅苦しいのが苦手なので、

お茶やお菓子など用意しながら気楽におしゃべりする感覚でいていただけると嬉しいです🥰



特に悩みもないんだけど、お話してみたいな〜という方も大歓迎です💕



これまでにいただいたご感想は、こちらから見ていただけます✨





下記申込フォームよりご連絡くださいませ🍀✨

よろしくお願いします🥰