先日募集していたセッションのモニター様から、

ご感想をいただきました🥰



はるラボ4期でご一緒させていただいている、satoさん♡




こちらこそありがとうございました😆


とっても楽しかったです🥰


satoさんとお話している間に、
「テーマを決めずに、
 悩みが無くても話していい」というところに価値を見出してくれる方もいるんだ〜と
目からウロコが落ちました✨


確かに、特別相談したい事や悩みがあるわけではなくても、その人とお話ししてみたい♡と思うことはありますよね。


私も、特別募集していないけど、
もしウェルカムならお話してみたい方っていますもん😆


特に意図していなかったけれど、
気楽に話しているうちに頭が整理されたり、気付くことがあったりもする。


そんな使い方をしていただくのもいいなぁ♡なんて思いました🥰


素敵なご感想をいただいたsatoさんのブログはこちら✨ 


記事にも書いてくださってました🍀

お申し込みの前に、そんな葛藤が…😳
でも、わかるー!🤣
絶対私も、申し込む側だったらやってるだろうなー🤣

なんて思いながら拝見いたしました(笑)


本当に、勇気を出して申し込んでくださってありがとうございました🥰