経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え

 

 

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

宝石赤ゼロスタートから5か月目で

 継続コースご成約

 

宝石赤半年でLINE公式ご登録者数10倍!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

1記事ブログを書くのに

どれくらい時間がかかりますか?

 

 

とっても時間が

かかっていませんか?

 

 

時間 時短

 

 

今まで相談を受けてきた

皆さんも口をそろえて

 

ブログを書くのに

時間がかるー笑い泣き

 

と言っていました

 

 

1記事2時間、3時間…

中には隙間時間に半日ほど

かけてという方も・・・

 

 

ブログは継続していかなければ

ならないのにそれでは正直

きついですよね?

 

 

もっと早く書けるように

なりたくありませんか?

 

 

 

 

 

何事もまずは慣れる!

というのは必要です。

 

 

最初は数をこなすと

いうことも大切になります。

 

 

が、せっか慣れるなら

効率よくがいいですよね。

 

 

そこで

書き方でぜひやって欲しい

方法を今日はご案内します上差し

 

 

 

 

超簡単!
ブログの書き方時短術

 

 

そこで重要になるのが

ブログを書く手順

 

 

 

じゃあ今からその

手順を伝えていきますよー!

 

 

 

1.タイトルを決める

 

 

2.タイトルに沿って

文章を一気に書き上げる

 

 

3.読み返し&修正

 

 

4.タイトルと内容の

照らし合わせ

 

 


 

 

色々試してきましたが

この手順が一番書きやすい!

 

 

な~んだそんなことか!

と思ったかもしれません

 

 

が家事一つするのでも、

順番が違うととっても

効率が悪くなることって

ありますよね?

 

 

手順ってとっても

大切なんですよ上差し

 

 

では詳細を1つずつ

 

 

1.タイトルを決める 

 

 

仮で構わないので、

タイトルを先に決めます。

 

 

内容に軸を通すためです上差し

 

 

タイトルを決めずに何となく

書き始めると、途中で何について

書いてたっけ?となり、内容が

あっちこっちにブレてしまう

ことがあります

 

 

そうならないために!

まずはざっくりタイトルを

決めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2.タイトルに沿って文章を
一気に書き上げる 

 

 

ここが

一番の時短ポイント上差し

 

 

 

これ書かない方がいいかな

この言い回し大丈夫かな

タイトルと内容あってるかな

 

 

などなど、

文章を書いている途中に

あれやこれや悩んで書いていると

文章がとぎれとぎれになります。

 

 

間で何度も考えながら

書いた文章には、どうしても

”心”が入らず繋がりが

悪くなります

 

 

タイトルを決めたら、

一気に書きたいことを

書いてみましょう!

 

 

文章がおかしくなっていても

漢字を間違っていてもOKOK

 

 

とにかく1度

書ききってしまいます。

 

 

そうすることで

記事のたたき台が完成!

 

 

土台があれば後は

それに追記したり

削除したりすればいいので

 

 

繋がりも良く

軸の通った文章になりますウインク

 

 

真面目な人ほど

最初から完璧に文章を

書かなきゃ!と思って

 

 

あーでもない

こーでもない

と悩んでしまい結果的に

書けない・・・と

思い込んで諦めてしまいます。

 

 

もっと適当になって下さいね

いい意味で笑

 

 

ここ重要ポイント

適当人間になる上差し

 

 

 

 

 

 

3.読み返す 

 

 

これは当然ですね!

 

適当に書いたらなおさらニヤニヤ

 

 

誤字・脱字はもちろん、

言葉遣いや表現の仕方など、

しっかり修正してください。

 

 

 

 

4.タイトルと内容の照らし合わせ 

 

 

最後に、タイトルと文章に

ズレがないか確認しましょう。

 

 

もしズレていたら!?

 

 

文章を書き直そうと

しないこと上差し

 

 

文章を修正し出したら

また時間がかかって

しまいますよ!

 

 

必ずタイトルを文章に

寄せて下さい

 

 

以上!

これが超簡単!

ブログ時短術です二重丸

 

 

時短 時間管理

 

 

 

だまされたと思って一度

この流れで書いてみてください。

 

 

きっと

書きやすくなるはずですよウインク

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

ひらめき電球期間限定プレゼント配布中ひらめき電球

 

 

Present➀

無料Web動画セミナー

 

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

セミナーをご覧になった方からは

 

ピンク薔薇この動画だけでも

すごく役に立ちました!

 

ピンク薔薇こんなに丁寧に説明してもらえる

なんてありがとうございます!

 

 

ピンク薔薇他のプレゼントとは違いました!

無料とは思えません

 

 

と嬉しい声をいただいております。

 

 

「脱がむしゃら」起業のベース

となるターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

 

只今期間限定!配布中ですプレゼント

ぜひお受け取りください

 

 

 

更に!

今なら期間限定

+3大特典付きキラキラ

 

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

カギスッキリ解決気づき

無料30分コンサル付き個別相談

アメブロ集客に関するお悩みを

マンツーマンで質問し放題♡

 

 

 

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 


 

 おすすめ人気記事

 

 

 

 PR