経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え

 

 

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介

宝石赤受講3ヶ月目で高額商品ご成約!

卒業後受講費の約6倍の売上達成

宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

宝石赤ゼロスタートから5か月目で

 継続コースご成約

 

宝石赤半年でLINE公式ご登録者数10倍!

 

宝石赤専門雑誌にて紹介記事掲載

 継続コースご成約

 

宝石赤3ヶ月目で継続コースを作成し

 高額商品ご成約!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

LINE公式に人が集まって欲しい♡

誰か登録してくれないかな♡

 

 

そんな期待をしながら

いつもブログを書いていますよね音符

 

 

でも…

書いても書いても反応がない…

 

 

あれ?私LINE公式の設定

間違えたりしてないよね?

と確認をしてみる…

 

 

くらいLINEが鳴らなくて

悩んでいませんか?

 

 

LINE公式活用 悩み

 

 

 

結論から言うと

何となくブログを書いても

LINEに登録はしてもらえません。

 

 

いやいや!

私ちゃんとプレゼント

作ってご登録してくれた方への特典

準備していますけど!

 

と思うかもしれません。

 

 

上差し

そのプレゼントをあなたが

お渡しする理由や根拠

お客さまにきちんと伝わっていますか?

 

 

 

 

たくさんのプレゼントがある

今のSNS上で、

 

あなたからそのプレゼントを

受け取る意味

 

これを感じないと、無料でも人は

LINEに登録してくれません…

 

 

厳しいようですが、

これが現実です。

 

 

ブログ集客 現実

 

 

 

 

ではどうやったらLINE登録者は

コンスタントに増えていくのか…

 

 

 

コンセプト

発信内容

プレゼント

フロント商品(1dayセミナーなど)

本命商品(高額商品・継続商品など)

 

 

これが全てストーリーで

繋がっていれば、

必ず登録者は増えていきます。

 

 

 

全てを繋げるには

まずは自分の中に落とし込みが必要上差し

 

 

自分で理解できていないのに

人に伝えるのは無理なので笑

 

 

 

自分では繋がっているように思えても

お客さまから見たら、この人にここは

求めていないんだよね!というような

ズレがあるときが多々あります。

 

 

ズレ 軸 コンセプト

 

 

 

 

私がお伝えしている本講座では

まずはターゲットを深く理解する

ところから始まります。

 

 

ターゲットは自分に

何を求めているのか

 

 

そこが理解できたら、

次にその要求に、

自分は何を与えられるのか

ここを深く掘っていきます。

 

 

 

そのあと競合との差別化です。

 

 

 

このように、

最初のステップをしっかり

時間をかけてやれば、

ブログは必然的に軸が通った

投稿になってきます。

 

 

ブログ投稿

 

 

こうなれば後は

認知待ちです飛び出すハート

 

 

必要な方の目に止まりブログを

読んでもらえれば、LINE登録へ

行動をおこしてもらうことができますハート

 

 

 

実際、私もですし、受講生さん達も

今までプレゼント企画の時しか

動きがなかったLINE登録が

コンスタントに自然に増えて

いくようになりましたキラキラ

 

 

私は2年かけて

LINE登録者が

150人弱だったのが、

 

 

ターゲットとしっかり

向き合ったことで

 

 

たった8ヶ月で倍以上増え

今では400人以上

方にご登録いただいております。

 

 

グラフ 成績UP LINE公式

 

 

 

何より!

イベントを企画してがむしゃらに

告知活動をして一気に登録を

増やすのはきつい!

 

 

そのやり方が悪いというわけでは

ないので勘違いしないでくださいね。

 

 

平均的に登録が増えてくれる方が

私には向いていたということです音符

 

 

 

もしあなたが、

しっかり土台を構築し、

軸の通ったブログを投稿しながら

LINE登録者をコンスタントに

増やしたい!と思うのなら…

 

 

まずはLINE公式でプレゼント中の

Webセミナーをご覧になり、

 

 

合わせてプレゼントしている

ターゲット設定ワークシート

活用し、

 

 

更に無料30分コンサル

プレゼントしているので

これでいいの?など

直接聞いてみて下さい照れ

 

 

 

無料コンサル プレゼント

 

 

なぜか皆さん無料相談コンサル

遠慮されますが…

 

 

自分で全部やろう!は

時間がもったいないので、

使えるものはどんどん使って

効率的に成長していってくださいね上差し

 

 

 

プレゼントについての詳細はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

無料Webセミナー

ただ今LINE公式にて配布中プレゼント

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

セミナーをご覧になった方からは

 

ピンク薔薇この動画だけでも

すごく役に立ちました!

 

ピンク薔薇こんなに丁寧に説明してもらえる

なんてありがとうございます!

 

と嬉しい声をいただいております。

 

 

「脱がむしゃら」起業のベース

となるターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

 

只今期間限定!配布中ですプレゼント

ぜひお受け取りください

 

 

 

更に!

今なら期間限定特別3大特典付きキラキラ

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

カギスッキリ解決気づき

無料30分コンサル付き講座説明会

アメブロ集客に関するお悩みを

マンツーマンで質問できます!

 

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

只今期間限定で

 

シンプルかつ効率的に

的を得たフォロワーを増やす

アメブロ集客法が分かる!

無料Webセミナープレゼント

を配布中です♡

 

 

ブログを書き始め

ブログを好きになり

ブログ添削の経験を積み

育成するまでになった私が

まなんだアメブロ集客法ですおねがい

 

 

Webセミナー

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナー笑

 

 

すきま時間でちょこちょこで

構わないのでしっかり

見てみてくださいピンク音符

 

 

このWEBセミナー

・分かりやすい!

・思わずスクショしました(笑)

・すごすぎて感動しました!

と嬉しい声を頂てます。

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように二重丸

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 


 

 おすすめ人気記事