経験したから伝えられる
専業主婦から
ママ起業家へのロードマップ
・ターゲット設定
・商品見直し
・コンセプト作り(差別化)
・ブログの書き方
・フォロワー増加
・集客動線
・公式LINE活用
などなど…
主婦➡ブログ集客のプロへの
秘密をすべてお伝え
あなたも堅実起業家に♡
完全マンツーマンコンサル
脱がむしゃら!
”シンプルアメブロ集客法”
【佐賀/全国】
岩本ひろみ
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LINE公式に人が集まって欲しい♡
誰か登録してくれないかな♡
そんな期待をしながら
いつもブログを書いていますよね
でも…
書いても書いても反応がない…
あれ?私LINE公式の設定
間違えたりしてないよね?
と確認をしてみる…
くらいLINEが鳴らなくて
悩んでいませんか?
結論から言うと
何となくブログを書いても
LINEに登録はしてもらえません。
いやいや!
私ちゃんとプレゼントを
作ってご登録してくれた方への特典
準備していますけど!
と思うかもしれません。
が
そのプレゼントをあなたが
お渡しする理由や根拠が
お客さまにきちんと伝わっていますか?
たくさんのプレゼントがある
今のSNS上で、
あなたからそのプレゼントを
受け取る意味
これを感じないと、無料でも人は
LINEに登録してくれません…
厳しいようですが、
これが現実です。
ではどうやったらLINE登録者は
コンスタントに増えていくのか…
コンセプト
⇓
発信内容
⇓
プレゼント
⇓
フロント商品(1dayセミナーなど)
⇓
本命商品(高額商品・継続商品など)
これが全てストーリーで
繋がっていれば、
必ず登録者は増えていきます。
全てを繋げるには
まずは自分の中に落とし込みが必要
自分で理解できていないのに
人に伝えるのは無理なので
自分では繋がっているように思えても
お客さまから見たら、この人にここは
求めていないんだよね!というような
ズレがあるときが多々あります。
私がお伝えしている本講座では
まずはターゲットを深く理解する
ところから始まります。
ターゲットは自分に
何を求めているのか
そこが理解できたら、
次にその要求に、
自分は何を与えられるのか
ここを深く掘っていきます。
そのあと競合との差別化です。
このように、
最初のステップをしっかり
時間をかけてやれば、
ブログは必然的に軸が通った
投稿になってきます。
こうなれば後は
認知待ちです
必要な方の目に止まりブログを
読んでもらえれば、LINE登録へ
行動をおこしてもらうことができます
実際、私もですし、受講生さん達も
今までプレゼント企画の時しか
動きがなかったLINE登録が
コンスタントに自然に増えて
いくようになりました
私は2年かけて
LINE登録者が
150人弱だったのが、
ターゲットとしっかり
向き合ったことで
たった8ヶ月で倍以上増え
今では400人以上の
方にご登録いただいております。
何より!
イベントを企画してがむしゃらに
告知活動をして一気に登録を
増やすのはきつい!
そのやり方が悪いというわけでは
ないので勘違いしないでくださいね。
平均的に登録が増えてくれる方が
私には向いていたということです
もしあなたが、
しっかり土台を構築し、
軸の通ったブログを投稿しながら
LINE登録者をコンスタントに
増やしたい!と思うのなら…
まずはLINE公式でプレゼント中の
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ターゲット設定ワークシートを
活用し、
更に無料30分コンサルも
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これでいいの?など
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なぜか皆さん無料相談コンサル
遠慮されますが…
自分で全部やろう!は
時間がもったいないので、
使えるものはどんどん使って
効率的に成長していってくださいね
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