経験したから伝えられる
専業主婦から
ママ起業家へのロードマップ
・ターゲット設定
・商品見直し
・コンセプト作り(差別化)
・ブログの書き方
・フォロワー増加
・集客動線
・公式LINE活用
などなど…
主婦➡ブログ集客のプロへの
秘密をすべてお伝え
あなたも堅実起業家に♡
完全マンツーマンコンサル
脱がむしゃら!
”シンプルアメブロ集客法”
【佐賀/全国】
岩本ひろみ
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少し前までのSNS集客では
まずはとにかく発信して
認知を広げる!
毎日投稿当たり前!
でした・・・・
確かにその方法で集客が
叶っていたのも事実!
だけど今はいかがですか?
書いても書いても
反応がない・・・
そんなことはありませんか?
原因の一つに
オンライン起業家が
増えたことがあります。
以前は質よりも露出度を
上げれば、この人すごい!
と思われて、憧れの存在となり
お申込みに繋がっていました。
が今はとにかく
ライバルが多い!
先に始めたライバルと
同じことを発信していても
勝てるはずがないんです
だから量を頑張っても
集客できない悲しいループに
はまってしまうことに・・・
じゃあ今のSNS集客では
何をすればいいのか?
競合との差別化です
差別化するには、まず自分が
どんな方へどんなサービスを
提供できるのかを、しっかり
把握できなければ、その
ポイントは見えてきません。
だから私の講座では、
1.徹底的ターゲット設定
2.自己スキル把握
3.競合リサーチ
この3つを最初に
時間をかけて深堀り
していきます
そうすることで、
ライバルたちに埋もれない
独自のコンセプトが
産まれるから
差別化されたコンセプトが
できて初めて、そのポイントを
アピールした発信ができ、
的を絞った質の良い投稿が
できるようになります
お客様にも、コンセプトが
分かりやすく伝わるので、
本命商品を売る際も
需要と共有にズレがないため
成約率も上がるというわけです。
この流れを読んでもらえたら
もうお分かりですよね?
質より量の発信では
質の良い集客はできない
数を重視したがむしゃら集客に
なってしまうだけ。
そうではなく!
的を絞った発信で集客の
効率UPを叶え、時間に
ゆとりのある起業を目指して
いきましょう!
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