経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え

 

 

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

宝石赤ゼロスタートから5か月目で

 継続コースご成約

 

宝石赤半年でLINE公式ご登録者数10倍!

 

宝石赤専門雑誌にて紹介記事掲載

 継続コースご成約

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

女性起業家と聞くと

どんなイメージを浮かべますか?

 

 

素敵な洋服を着てドレス

おっしゃれなカフェでアイシャドウ

パソコン置いてお仕事してるハイヒール

 

 

女性起業家 ママ起業 稼ぐ

 

 

 

パッと浮かぶ光景って

これじゃありませんか?

 

 

 

私も数年前はキラキラした

起業家の世界に憧れていました

 

 

が…あるとき

私が本当に求めているのって

そこなんだろうか?と思い
 

 

ふと我に返って

立ち止まりました。

 

 

悩む ママが稼ぐ 簡単に

 

 

 

たまに耳にするんです。

キラキラするために

稼いだお金を使い、

何のために起業したのか

分からないというお話を…

 

 

私も半分そんな感じだった

かもしれません笑

 

 

 

キラキラした素敵な起業家さんを

批判しているわけではありません!

 

 

もちろん憧れますし

素敵だな~ってファンにも

なります飛び出すハート

 

 

ただ!

私がなりたいのは

そこじゃない!

 

 

そう気が付いてから、

SNS発信の見せ方を変え、

本来の私を知ってもらえる

ようになりました。

 

 

以前は

少し無理をしていたからか

心が疲れていたんです。

 

 

でも”背伸びした自分”

手放してからとても楽になり、

発信も苦にならなくなりました。

 

 

不思議と飾らないリラックスした

雰囲気が投稿から伝わるのか、

素の自分になってから

お客様も自然と増えてきました。

 

 

集客 グラフ 成長

 

 

 

 

こうやってなだらかだけど、

堅実に起業を

成功させていく…

 

 

結局長く続く起業

ここに行きつくのではと思います。

 

 

 

先日、受講生さんからも

「ひろみさんの”堅実起業”という

言葉を見て話しを聞こうと思いました」

というお言葉をもらいました。

 

 

起業サポート 起業塾 コンサル

 

 

嬉しい限りですおねがい

 

 

”堅実”という2文字に

私の目指す女性起業への

想いを詰め込んでいたのでハート

 

 

 

 

一過性の月商100万ではなく、

 

 

基礎をしっかりと固め

軸の通った起業をコツコツと

継続することで、結果的に

月商が増えてきました!

 

 

という方が何倍も強固で

継続性のあるお仕事だと

私は思っています。

 

 

そもそもおうちで起業は

家族との時間を持つ

という大きなミッションが

裏にあることがほとんどです。

 

 

家族時間

 

 

自分は何を求めて起業を

するのか、

どんな風に仕事を続けて

いきたいのか…

 

 

ここを忘れずに

堅実起業を叶えていく

これが私の理想ですキラキラ

 

 

私の起業サポートは

派手ではありませんが、

起業にきちんと向き合える

基礎からあなたのビジネスを

構築することを目標としています

 

 

もしあなたが、

”堅実起業”を求めているなら、

まずはプレゼントでお渡ししている

無料動画セミナーをご覧ください。

 

 

プレゼント 動画セミナー

 

 

きっと基礎を構築していく

イメージがつかめるはずです飛び出すハート

 

 

無料動画セミナーの

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

ひらめき電球期間限定プレゼント配布中ひらめき電球

 

 

Present➀

無料Web動画セミナー

 

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

セミナーをご覧になった方からは

 

ピンク薔薇この動画だけでも

すごく役に立ちました!

 

ピンク薔薇こんなに丁寧に説明してもらえる

なんてありがとうございます!

 

 

ピンク薔薇他のプレゼントとは違いました!

無料とは思えません

 

 

と嬉しい声をいただいております。

 

 

「脱がむしゃら」起業のベース

となるターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

 

只今期間限定!配布中ですプレゼント

ぜひお受け取りください

 

 

 

更に!

今なら期間限定

+3大特典付きキラキラ

 

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

カギスッキリ解決気づき

無料30分コンサル付き講座説明会

アメブロ集客に関するお悩みを

マンツーマンで質問し放題♡

 

 

☆5月にはLINEご登録者限定

無料オンライン交流会も開催予定飛び出すハート

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 


 

 おすすめ人気記事