経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え

 

 

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

宝石赤ゼロスタートから5か月目で

 継続コースご成約

 

宝石赤半年でLINE公式ご登録者数10倍!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

アメブロで集客したい!

とあれこれ情報を集めすぎて

どれから手を付けていいか

情報迷子になっていたり…

 

 

色々知りすぎたがゆえに

こんなにやることがあるの!?と

やる前から諦めモード

なったりしていませんか?

 

 

情報迷子 集客

 

 

 

私も約2年近く、色んな情報を

仕入れてはお金と時間と労力を使い

試してきました。

 

 

色々やってみて…

本当に必要なことは

いたってシンプルだ!

という答えにたどり着いたんです笑

 

 

 

結局どの情報も言い方や視点を

変えただけで言っている本質は

同じ!

 

 

集客に必要な構成要素を

並べてみたらなんてシンプル

だったんだ!と笑えました笑い泣き

 

 

 

笑う 笑顔

 

 

 

今まで私は深い森の中で

同じところをグルグル

回っていただけだったんです。

 

 

でもシンプル集客法が

自分の中で見えた時、

森から出口を見つけた

気がしました!

 

 

 

そんなアメブロ集客に

必要なステップは…

 

 

1.ターゲット・自分・競合を知る

2.認知と信頼

3.販売

 

 


 

 

この流れです。

 

 

ね!シンプルでしょ飛び出すハート

 

 

それぞれのステップで、

目の前の作業に没頭する時間は

必要になるけれど、

この流れが確立されてしまえば

 

 

その後は情報に振り回されない

自分軸のある集客を叶えることが

できますキラキラ

 

 

 

しかもがむしゃらではなく

丁寧な仕事の仕事ができるように

 

 

丁寧な仕事

 

 

 

 

私がまさに今その状態!

 

 

しっかりとターゲットを設定し、

自分のできる事をムリなく

提供しているため、

 

 

理想のお客さまと、

需要と供給がずれることなく

お互いが心地よい状態で

一緒に頑張っていくという状態キラキラ

 

 

 

仕事量も家庭との両立が

私にとってはとてもいい案配で…

 

 

いい意味で肩の力が抜けて

丁寧に仕事ができている状態なのです。

 

 

このような状態で収入を得られる上差し

理想ではないですか?

 

 

子育てと仕事 両立

 

 

 

 

ひとりで悩んでいると

色んな情報を手にしてしまい、

ついややこしく考えすぎて

諦めモードに陥ってしまいがちです。

 

 

本当に必要なモノは何か

 

 

しっかり取捨選択しながら

情報を手にしていってください。

 

 

 

 

もしギラギラしていない

私のような心地よい起業スタイルを

理想としてくださるなら…

ぜひ一度お話をしにきてくださいおねがい

 

 

今ならLINE公式にご登録頂けると

動画セミナープレゼントと一緒に

もれなく無料30分コンサル特典

お受け取りになれますので

お気軽に会いに来られてください音符

 

 

 

 

もちろん!無理な勧誘などは

一切しませんのでご安心ください笑

 

 

詳しくはコチラから

⇓  ⇓  ⇓

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

”脱がむしゃら”アメブロ集客法

無料WEBセミナーとして

LINE公式でプレゼント中プレゼント


 

起業初心者さんにも

分かるように、できるだけ

シンプルかつ効率的に

まとめた集客法キラキラ

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナー

になっていま

すので

ぜひお受け取りください♡ピンク薔薇

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように

なりますよ上差し

 

 

無料 Webセミナー プレゼント

 

 

更に!

今なら期間限定特別2大特典付きキラキラ

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

動画をご覧になると、

ワークシートを活かして

もらえるようになっています♡

 

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 おすすめ人気記事