経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

ブログを始めて半年売上げ

0だった私が…

 

 

ブログの書き方を知ったら

2ヶ月で売上50万円達成!!

 

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え秘密

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

1記事のブログを書くのに

どれくらい時間がかかりますか?

 

 

書き始めは、めっちゃ時間が

かかりませんか?

 

 

ブログ 時間がかかる

 

 

たくさんの方とコンサルや

講座で出会ってきましたが、

 

 

ほとんどの方が、

ブログを書くのに時間がかる

と悩まれていて、

2時間、3時間…

中には隙間時間に半日ほどかけて

という方も・・・

 

 

・ずっと書いていくのに

   これでは正直きつい

 

・もっと早く書けるように

 なりたい

 

という声を聞いてきました。

 

 

 

 

 

何事もまずは慣れる!

というのは必要です。

 

 

最初は数をこなすと

いうことも大切になります。

 

 

が、せっか慣れるなら

効率よくがいいですよね。

 

 

そこで!!

書き方でぜひやって欲しい

方法を今日はご案内します♡

 

 

 

  超簡単!
ブログの書き方時短ワザ♡

 

 

それは・・・

ブログを書く手順

です。

 

 

 

1.タイトルを決める

 

 

2.タイトルに沿って

文章を一気に書き上げる

 

 

3.読み返し&修正

 

 

4.タイトルと内容の

照らし合わせ


 

 

色々試してきましたが

この手順が一番書きやすい!

 

 

な~んだそんなことか!

と思ったかもしれません笑

 

 

が家事一つするのでも、

順番が違うととっても

効率が悪くなることって

ありますよね?

 

 

手順ってとっても

大切なんですよ上差し

 

 

 

 

 

1.タイトルを決める

 

仮で構わないので、

タイトルを先に決めます。

 

 

内容に軸を通すためです。

 

 

タイトルを決めずに何となく

書き始めると、途中で何について

書いてたっけ?となり、内容が

あっちこっちにブレてしまう

ことがあります(笑)

 

 

そうならないために!

まずはざっくりタイトルを

決めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2.タイトルに沿って文章を
一気に書き上げる

 

ここが

一番の時短ポイント上差し

 

 

 

これ書かない方がいいかな

この言い回し大丈夫かな

タイトルと内容あってるかな

 

 

などなど、

文章を書いている途中に

あれやこれや悩んで書いていると

とぎれとぎれになります。

 

 

間で何度も考えながら

書いた文章には、どうしても

”心”が載りません。

 

 

タイトルを決めたら、

一気に書きたいことを

書いてみましょう。

 

 

今日調子いいわ~!

っていう時ありませんか?

 

 

そんな時って気持ちが

入っている時なんですよね音符

 

 

その勢いを止めずに

最後まで書いてしまって下さい。

 

 

そうすると読者さんの心に

響くブログになりますよ♡

 

 

 

 

 

3.読み返す

 

これは当たり前ですね(笑)

 

一気に書いたらなおさらです。

 

 

誤字・脱字はもちろん、

言葉遣いや表現の仕方など、

しっかり修正してください。

 

 

 

 

4.タイトルと内容の
照らし合わせ

 

 

最後に、タイトルと文章に

ズレがないか確認しましょう。

 

 

もしズレていたら!?

 

 

文章を書き直そうと

しないでくださいね(笑)

 

 

タイトルを修正すれば

大丈夫ですよウインク

 

 

以上!

これが超簡単!

ブログ時短ワザです二重丸

 

 

時短 時間管理

 

 

 

だまされたと思って一度

この順序で書いてみてください。

 

 

きっと

書きやすくなるはずですよピンク薔薇

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

只今期間限定で

シンプルかつ効率的に

的を得たフォロワーを増やす

アメブロ集客法が分かる!

無料Webセミナープレゼント

を配布中です♡

 

 

ブログを書き始め

ブログを好きになり

ブログ添削の経験を積み

育成するまでになった私が

まなんだアメブロ集客法です♡

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナーです笑

 

 

すきま時間でちょこちょこで

構わないのでしっかり

見てみてくださいピンク音符

 

 

このWEBセミナー

・分かりやすい!

・思わずスクショしました(笑)

・すごすぎて感動しました!

と嬉しい声を頂てます。

 

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように二重丸

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

第9弾の日程は

 

11月7日(月) 10:00~

参加費無料

 

今回も面白い企画が

すすんでいますよ~♡

 

オンラインCafé

 

 

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 


 

 おすすめ人気記事