お詫び & UNIQLOキッズ ジェラシックワールドTシャツ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちは(*^ω^*)



まずはお詫びから…



昨日、

130センチのメッシュタイプ(昨年購入)と

140センチのコットンタイプ(今年購入)


こちらの比較をちらっと書いたんですが




しまう時にタグをもう一回見たら、

メッシュタイプの肌着も140センチでしたガーン



そう、どっちも140センチだった…



あ、あれ〜〜??

同じサイズであんなに違うもんかな?

乾燥機にかけて縮ませちゃったのかな?



なんか嘘伝えた感じですみません…




因みにその縮んじゃったかもなタンクトップを

今日着せていますが普通に着れてます星







こちらは、販売早々に買ったシャツTシャツ




長男次男とUNIQLO行った時、


長男がこのシャツを手に持って


じぃ〜〜っと眺めていたので目





「欲しいの?」と聞いたら


「いっ、いらないよ!」とかなんか遠慮してきて手




欲しいくーせーにーラブラブ





買ったら喜んでましたニコニコ



140センチにしましたニコニコ



「学校で着る照れラブラブ


と、楽しみにしているようです。