♡37w0d♡ついに正期産!! | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



今日から37週!!
正期産ですカナヘイうさぎ


もうあとは、
産まれてくるタイミングを待つのみ!!
今か今かとつながるピスケ



でも…
臨月ってこんなにきつかったっけ?!
と最近思いますあんぐりうさぎ



赤ちゃんの頭が刺激するのか、
膣の奥?のズキッズキッがたまらないですアセアセ
一瞬、歩けなくなるくらいの痛みショックなうさぎ


そして股関節なのか、その辺りのスジなのか
くぃーんカナヘイびっくりカナヘイびっくりっと伸ばされるような痛みショックなうさぎ


あとはゼェハァ、ゼェハァと息苦しさ宇宙人くん

体が重すぎる…牛しっぽ牛からだ牛あたま



そんな中、一昨日から夫が帰省していて
息子はとっても嬉しそうです!

『パパ♡』、『パパ♡』と離れないカナヘイピスケ無気力ピスケ


よしよし、たまにはママ以外にまとわりつくが良いニヤリ




***



昨日は、
夫と息子と妊婦健診に行ってきました!!

女性の先生に診ていただきましたつながるうさぎ

いつもの先生はポイントを絞って診るので
健診時間は数分なんですが

女性の先生はじーっくり診てくれます気合いピスケ
見せてくれます、が合うかも!
ちょっとした質問も尋ねやすいですつながるうさぎ


健診の終盤に、夫に
『何か見たいところないですか?
折角来たんだから!ニコニコ
と訊いて下さいましたカナヘイハート


NSTでは2回、張りが。
立ってるともーっっと頻繁に張るんだけどなびっくり



健診後はランチをして、
午後からは久しぶりに美容室へハサミ


雑誌を持ち込みました!!

{EAFA4CB0-FD8D-4317-A260-C2039520FF9A}

年末に買ったきり読めてなかったリンネルと
たまひよの内祝いカタログ。


自宅じゃ読む暇がないんだー……ショックなうさぎショックなうさぎ
やっと読めましたカナヘイハート




顎ラインのボブにするつもりが
パラパラと捲ったリンネルに載っていた
このヘアスタイルが気になり
このくらいショートにしてみました!
カラーもトーンダウンしてもらい。。

{5D88B0C2-17BB-4F1F-B5C7-1BD346C71FBC}




が、これは小顔のモデルさんだから可愛いんだな、
後から気付く…ショボーンショボーン

でもシャンプーとドライヤーは楽になるよね…自分に言い聞かせました。



***



そして今日は夫、息子とでランチカナヘイハート

{D7B9EC15-92F9-4E76-8D76-3CB25254DDD8}

ロコモコランチニコニコ





{AA556E7B-C4BD-48A6-B654-5D9DB491C289}

キッズ ロコモコランチニコニコ




{2281CB8B-4800-486A-AD76-8531D2E55DD6}

食後は、息子は静かにトミカのシール本。
そのあとは夫とキッズスペースで遊んでいました気合いピスケ





{93055D46-AD88-4A53-85E5-824944717980}

ランチのあとは、
夫が買いたいものがあるのでとスポーツ用品店へ。


息子が子供用のバドミントン欲しがりお買い上げしましたテニス



夫が、サッカーボールも買いたい!とあんぐりうさぎ
こちらも子供用の柔らかいの買いましたサッカー


そして子供用のサングラスはかけただけ。
『オーストラリアに行く時買おうね!』と。
いつ行くんじゃ(笑)
(新婚旅行でオーストラリアに行った時、お互い現地で調達したくらい眩しかった!)


帰宅後、バドミントンをしたけど
うまく出来なかったみたい。


『出来ないのに買ってごめんね。。』
と言う息子を夫がたまらず抱きしめ

『今は出来なくてもいいんだよ!』
って言ったら
逆ギレされたそうですあんぐりピスケアセアセアセアセ


自分で『出来ない』と言うのはいいけど
人から言われたら腹がたったのかなアセアセ




こんな感じで過ごした正期産スタート
&夫 帰省カナヘイハート


明日、夫はまた赴任先へと戻っていきます飛行機


次に帰って来る時は赤ちゃんが産まれています!!
私もがんばろう!!気合いピスケカナヘイびっくり






それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございましたカナヘイハート