ノンビリ実家* | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



実家でのノンビリ生活を満喫しています。
元の生活へ戻ったら主婦業大丈夫かな。
まぁ、やらねばいけない状況になればやれるでしょう~。


でも車ないから
田舎なココではかなり不便。
仕方ないけど。。



{35FA5461-DE1E-49AE-9D7C-D8DCBB35B052:01}

お餅もたっぷり食べています♡
家族みんな、お餅大好き♡
きゃー!また肥える肥える( ^ω^ )
実家滞在で何キロ増えるのかな♡




{53F23784-F831-4947-B7E1-9EA1BE7297A2:01}

滑り台の階段も一人で登れるようになってました!
いつの間に~
でもまだまだ目が離せないです!



{8A18789F-7F4B-463E-A859-22714DA960B6:01}

結構たかーい!
落ちないように支えるのにヒヤヒヤ。
一緒に滑り台、何度も滑りました♡
白のデニムスカートなんて履いてたので汚れないか、これまたヒヤヒヤ。
(⌒-⌒; )


{5D6B50A1-AAE5-4D79-A121-121A7F36A06E:01}

砂の傾斜を勢いよく登ってみたり。
ベビーカー押して付いて行ってたら、途中で息子が登れなくなり…
傾斜が急で、降りも登りもいかない様子で助けを求める…
けど私もベビーカー押してるし、左手でベビーカー、右手でプチパニックで座り込む息子を抱えながら傾斜を降りました。


最初は必死に降りていたけど途中おかしくなって、あはは、あははと笑いながらo(〃^▽^〃)o


息子も楽しかったのか、キャハハとはしゃいでいました。


も~ぅ、やっぱりスカート汚れた!
息子のズボンも膝が土まみれ。



その後は懲りたのか、自分からベビーカーに乗り帰宅でした。



ただブラブラ歩いていた公園で
いろんな遊びが出来るようになって数ヶ月の間にも成長しているんだなぁと思いました。