【32w0d】お腹の張り。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちはニコニコ



今日から9カ月になりました!!



来月には『今日から臨月です。』って言ってるんだなぁ驚き



あと2カ月で出産です赤ちゃん 2(どきどき。)




妊娠中期くらいまでは

お腹が張るってどういう感じ?って感じだったんですが



最近『これが張ってるんだろうなぁ。』ってわかるようになりましたぴかーん




それがここ数日、多いのですパンダ汗かく



週末の過ごし方が問題だったかも・・・汗




土曜日は雑貨屋さん巡り。


日曜日はお花見のため遠出。


月曜日はマタニティビクス後ベビー肌着を買いに。





完全に動き過ぎなもよう。。。





張るのは立ちあがったとき数分

(これは時間帯問わず)



動いている時がやはり多くて



そして夜が多いです。




でも夜って、朝から食べた分が蓄積されるからか


普通にしていてもお腹がパンパンな気もしますパンダ汗かく




特におへその周りが固いですカピバラ




そしてなんとなくお腹が痛い気がする点



これは張りの痛みなのか

子宮が大きくなる痛みなのかはてな




あと約2カ月で赤ちゃんは3000g近くまで

急成長するわけで点



それを考えたら子宮も急激に大きくなっていくわけでおおーっ!!



そりゃ、少しは痛いですよねahaha;*





今日はマタニティビクスだったので

病院まで行きましたが



『あ~、やっぱり張るなぁ。』



って思い、帰ってきましたカピバラ



受付でビクスの先生に会い話すと

『張ったらとにかく休んで

張りが続くなら受診して。』

とのことだったのでそうしますカピバラ




私が車に乗ろうとしたら

ビクス友達が走って出てきて


(帰って行くのを見たみたいでびっくりしたみたい。)


話すと、『私も張るよぉ汗』と言ってました・・・。




この時期は張りやすいのでしょうか片福面と一緒



とにかく少しじっとして安静にしようと思います…







ではでは、今日も読んで下さってありがとうございましたありがとう