【31w6d】巣作り。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちはニコニコ


今日は巣作りをしましたヒヨコ



鳥の巣作りではないですよ(笑)



部屋の掃除ですチョキ




何かで、

『出産前は急に部屋の掃除をし始める妊婦さんが多い。』

と読んだことがあるのですが
そういう心境ですにひひ



基本、面倒くさがりなので
大掃除は年末くらいにしかしないのですがあせる



先輩から頂いていたベビー用品を
季節やサイズ毎に整理して

(コレはだいぶ前からやってたんですがやっと終わりましたあせる


この際、思いきってたくさんいろいろ捨てました!!


部屋がかなりスッキリしてきて

新しくベビー用品を収納するスペースを確保できつつありますグッド!




まさに、親鳥が子育てのために巣をきれいにしてる感じです(笑)
ヒヨコヒヨコ



もう少しスッキリ片付けて
ホコリもきれいにして拭き掃除して


キレイな部屋に赤ちゃんを迎えたいと思いますラブラブ






Android携帯からの投稿