♡これが効く♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは♪funfunですリス



最近、体重が増えてるのです・・・ヽ(;´ω`)ノ



お菓子を食べる回数が増えてるからかな・・・。



きっとそれだわ★



でももう一つ・・・



原因があるって思っていて・・・。




最近、便秘なんです(;^ω^A



『小腸を動かそうプロジェクト』(→ パンダ



から気を付けているんだけど



運動不足もあってか・・・汗







そこでお助けのコレをラブラブ






★ダノン BIO★




1日1個、2日間食べてみたんですが。





効果は。。









効き過ぎるガーン







便秘解消を通り越して




お腹いってーーーーーーーーー!!!!






ダノンと一緒にこれもグビグビ飲んでいたからかも??





★トマトジュース★





恐るべしダノン!!目




もうすぐリセット前の便秘期間が来るから

もう1セット買ってしまってるよーあせる

どうしよぅショック!




旦那さんは普通に快調なので

ダノン食べたら大変なピーピーになると思います(笑)




なので頑張って3日に1個くらいを食べようと思います音譜






Android携帯からの投稿