♥シェタニのケーキバイキング♥ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちはラブラブfunfunですリス




便座カバーを洗濯しているのを忘れて


うっかり冷たい便座に座ってしまいました。


『ふぉっ!!あせる』っと小さい声が出たwww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてー(・ω・)/ 皆様楽しい週末を過ごされましたか!?



funfunはシェタニのケーキバイキングへ行ってきましたラブラブ



ケーキ大好きな私たち・・・



ケーキに限らず甘い物が大好きですラブラブ



太らないように気を付けてますあせる







シェタニのケーキバイキングは2回目ですグッド!



去年行った時は、雪が積もる時期でした雪



その時は食べてる途中、足元が寒くて

一旦、車へブランケットを取りに戻りましたが



取りに戻った時間が空いたせいか


または外の寒さに殺られたのか


すぐにお腹いっぱいになってしまいあせる


あまり食べれなかっので・・・



今回はリベンジをかけてグー



朝食もとらず(コンビニのおにぎりは食べたけどw)



意を決してのバイキングだったの!!



何か食べないと体が動かないので

普段、朝食を抜くなんて滅多にないのですが。



(スタミナ切れですw)





どれだけ今回のバイキングに力が入っていたかおわかり頂けるでしょうか得意げ







11時からバイキングスタートなので

それくらいに着くように出発して(*^ー^)ノ



5分前くらいに着いたよー(`・ω・´)ゞ




でもどんどんお店に入っているお客さんを見て急に焦りだしあせる




『みっ、店の中で待とうっ!!』と旦那さんをせかして店内へラブラブ




どんだけ楽しみにしてんだかw





そして店内に入ったら、なんともぅ先に着いたお客さんがケーキを食べ始めているっ!




店長さん(らしき人)が


『今日はもう始めちゃいました♪』って\(゜□゜)/





きゃーーー!!

早く私たちも並ぼう!




と思って席に案内されるのを待っていたら。。






『こちらへどうぞー♪



あ、バイキングですよね?』




って、バイキングか単にお茶するだけか

確認されることもなくバイキングですよね?って言われちゃったw





顔がバイキング顔だったのかな。。





恥ずかしいわ(//・_・//)






シェタニのケーキバイキングは常時20種類(くらいかな?)のケーキがガラスケースに並びケーキ



1回に3個まで好きなケーキを切り分けてもらえます★



それで1つのケーキがなくなったら、また新しいケーキが出てくるシステムですさくらんぼ



なので他のお客さんと力を合わせて

どんどんケーキを食べていけばいくほど

新しいケーキを食べれるの(。・ω・)ノ゙





まるでオンラインゲームのようにね。

みんなで力を合わせてニューケーキ食べるんだよw




って、勝手に団結してるのはfunfun達だけどねw

(^▽^;)






さぁ!みなのものょ!どんどん食すのだ!!






1つのケーキはけっこう薄くスライスされるから

量はあまりないのだけど



さすがに6個目あたりでfunfunの勢いはダウン気味ダウン




ここでシャーベットとか、アイスとかあったら良いのだけど


それ系は杏仁豆腐がありました。



ケーキも杏仁豆腐もだけど春っぽい桜味のものがいくつか並んでいたよチューリップピンク






まさかのリタイアかと思ったけど



最後はめちゃ濃厚なチーズケーキをちまちま食べて頑張りました星




結果はfunfunが10種類ほど(旦那さんと半分こしたケーキもあったから実際はもう少し食べたw)



旦那さんはさすがの20種類ほど頂いたそうです音譜






ケーキバイキングは1時間半で1800円ですラブラブ

(フリードリンクです♪)




ランチと、午後のティータイムを兼ねてると思えば・・・だよねラブラブ







それから、目的を達成して、それ以降の予定はなかったので

大分のショッピングモールへラブラブ




春服が欲しかったのでいろいろ見ましたーにひひ







たくさん食べた分、今週はダイエットも頑張りますペンギン








ペタしてね