PMSが来てるの。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんばんは(^ー^)


今、PMS真っ盛りのfunfunです(-_-;)


PMSって、そのまま書くといかにも何かの『病気』みたいだから



別名を付けることにしたよ♪




そうね~



文字に書いても
口に出しても響きのカワイイものが良いね♪




そしてPMSに対して少しでも気持ちが軽くなれるようなものがね♪






funfunは、PMSをこう呼ぼうと思うっ☆










『ポムスんラブラブラブラブ










ホントは『ポムス』だけでも良いし


というかPMSから取ってるから


『ポムス』と呼ぶのが正しいのかも知れないけど


PMSに敬愛の意味も込めて


親しみの気持ちも込めて







『ポムスんおやしらず










少しはPMSが気楽に付き合えそうかなぁ?(*^^*)






よしっ!!




これからは



『そろそろ、ポムスんおやしらずが来るー。』と会話にもいれてこー音譜



ニコニコ







なんて今はちょっと気持ちが上がってこうやってブログも書けてるけど。




今日はポムスんがすっごくて


起きれないはー



起きたところで頭がぼーっとして


なんかフラフラするし


気分も最悪で涙が出るしで(>_<)





なんか今月はいつもよりポムスんが沢山来てる気がする
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず






それか巨大なポムスんが目







多分もう少しでガールズデーが来るから


もうしばらくの辛抱だっ
(>_<)


Android携帯からの投稿